< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年03月10日

チワワ復活祭、始まる。



あの男が、還って来る



2年前のある期間


ミリブロでひっそりと活動していた男がいた

ある夏の日の更新を最後に、忽然と姿を消した男がいた



彼の名はチワワ

チワワ少佐、と呼ばれた



復活祭を執り行うにあたりまして、多くの方から祝電を賜っておりますが
時間の都合により、その中から一部の方の祝電の披露と、させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
拝啓

あなたがいなくなって、もうずいぶんと永いときが過ぎましたね。

あの夏の、突然の更新停止。当時の私は大きなショックを受けたのを

今でも思い出します。

(一部略)

この度復活されるということで、私も「やっとか!」という思い

を感じると共に、どこかこのままずっと更新しないでいて欲しい

と感じる思いも抱いています。

2年という長い時間は、チワワさんの人間そのものを変えてしまうのに

充分な期間だからです。

どうか変わらず、昔のおどけたチワワさんでいてください。

そしてまた、楽しい記事を公開してください。

この度は、ブログ更新再開、本当におめでとうございます。

英軍野郎の2pounder日記、より、ズロチさん。
http://pindari0charge.militaryblog.jp/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------









はいはいはいwwwwwwwww
ここまでがネタ!!!!!


みなさんこんにちは、チワワです。

好きな犬種はポメラニアンなチワワ少佐です。


この度久々にブログ更新を再開しようと決意し

ここにチワワ復活宣伝記事を書くことにしました。


友人のズロチ君やハルトマン君から、キッカケをいただきこの度
更新を再開することにしました。

ちなみにズロチ君から、祝電なんて一切もらっていないのだけど、
勝手に捏造して怒られないか本気で心配しているチワワ少佐です。




以前ブログの更新をやめて突然の失踪をしたのには理由があります。

なぜだと思いますか?


ブログを荒らされた?
                     アンチが湧いた?
私が病気になった?  生活環境が変わった?

それとも何か・・・言いにくい事情が・・・?


さまざまな憶測が飛び交いました













ネタができるたびに、ブログの更新をやろうと思っている

タイミングが悪いから今回は更新先送りだな・・・


を繰り返しているうちに2年もの月日が過ぎてしまったなんて

絶対に言えません






ちょっとだけ成長した。チワワ大佐のブログ。


3度目の正直

はじまるよ!!





同じカテゴリー(OTHERs)の記事画像
対GKBRスペシャリスト
届かないもの
はじめまして^^
同じカテゴリー(OTHERs)の記事
 対GKBRスペシャリスト (2012-04-17 22:25)
 届かないもの (2010-06-21 23:40)
 はじめまして^^ (2010-04-30 18:50)
Posted by チワワ大佐 at 08:00│Comments(0)OTHERs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。