< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年07月29日

MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点

久々のFLYYE製品ネタです。face06
値段も実物の半額程度な上に(当然ですねw)しっかりしたつくりで色も良いので、ついつい買いすぎてしまいますね。icon27


今回の購入品のメインはモジュラーアサルトパックです。容量はデイパック程度なので多くはありませんがハイドレーション機能を追加できるので拡張性は高いです。
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点
  
SEAL隊員の使用もミリフォトで確認できますね。


こんなぺらっぺらな状態で届きました。ショルダーストラップもついているので背負うことも出来ます。ストラップはきちんと収納もできるので直接ベストに固定するときも安心。
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点
プチプチなんかを入れて形を整えておきます。オークションなんかやってるとプチプチがいつの間にかものすごい量になる現象が起きますね。そんなのもドンドン突っ込んじゃいましょう

いつだか買っていたチーム5のパッチもブログ初お目見え(笑icon01MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点

他にMBITRポーチと非カイデックスタイプのピストルマガジンポーチを購入
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点
以前から使っていた黒いMBITRポーチはやはり違和感があったので新しく買いなおしました。

ピストルマガジンポーチは、カイデックスタイプのものはすでにCIRASに付けてあるのですが、両方を併用している写真を改めて見て惹かれました
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点

空きパルスはありますがそこまでモッサリにしたくないので腰装備に装着します。
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点


すべてをCIRASに装着したらこんな感じです。
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点

CIRASのポーチは大体イメージ通りにそろえました。アドミンをライトポケットが付いたタイプにしたいとかはあるので細かい手直しはしていきますが、こんな感じで完成にしよう(笑)

時間があるときはRRVのポーチの配列も考えようと思います。face01




同じカテゴリー(NAVY SEALs)の記事画像
SureFire M951XM07
LBT-2367Fレプリカ
おにぎりが届いた
続・RRVでパチSEAL装備
続・海の方(RRVでパチSEAL装備)
海の方になります?!
同じカテゴリー(NAVY SEALs)の記事
 SureFire M951XM07 (2010-08-04 21:52)
 LBT-2367Fレプリカ (2010-07-08 21:55)
 おにぎりが届いた (2010-06-08 20:18)
 続・RRVでパチSEAL装備 (2010-05-27 23:54)
 続・海の方(RRVでパチSEAL装備) (2010-05-16 18:39)
 海の方になります?! (2010-05-12 13:10)
Posted by チワワ大佐 at 18:11│Comments(0)NAVY SEALs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。