< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年07月08日

LBT-2367Fレプリカ

前回の更新時に大きな出費があるので買い物ネタは出来ないと宣言していましたが、予想よりも大分安く済みそうなので安心しました。積み立てていた予算内に収まって何よりwicon01

さて今回購入したものはLBT2367Fのレプリカ品。icon27そのうち買おうとは思っていましたがショップで見かけたので、流れで購入(笑
「ラペリングしたら死ぬと思います」と店員さんも言っていたのでぶら下げておくだけにしますw

LBT-2367Fレプリカ
なんとなくデブグル隊員が多く装備しているイメージがあります~

LBT-2367Fレプリカ
LandArmsあたりのレプリカだと思っていたのですがどうやら違うとのこと。中華製だと思いますが真相は謎です
値段のわりにしっかりした作りで、色も写真を見る限りでは実物に近いと思います。実際体重をかけて引っ張ってみた感じではびくともしなかったので多少過酷に扱っても問題ないかとw
もちろん実使用は出来ませんが装備の良いアクセントになりそうです。icon20

~~余談~~
今回のVショーは見送りかなぁ...
夏に向けて少し資金を増やしたいチワワでしたface06




同じカテゴリー(NAVY SEALs)の記事画像
SureFire M951XM07
MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点
おにぎりが届いた
続・RRVでパチSEAL装備
続・海の方(RRVでパチSEAL装備)
海の方になります?!
同じカテゴリー(NAVY SEALs)の記事
 SureFire M951XM07 (2010-08-04 21:52)
 MLCS モジュラーアサルトパック(パチ)その他数点 (2010-07-29 18:11)
 おにぎりが届いた (2010-06-08 20:18)
 続・RRVでパチSEAL装備 (2010-05-27 23:54)
 続・海の方(RRVでパチSEAL装備) (2010-05-16 18:39)
 海の方になります?! (2010-05-12 13:10)
Posted by チワワ大佐 at 21:55│Comments(0)NAVY SEALs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。